FC2ブログ

昇天に導く者のブログ

女性向け性感マッサージ「美肌生活」セラピストまことのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスレスは身体にこんな恐ろしい変化をもたらします!

  1. 2016/09/28(水) 23:43:49_
  2. 未分類
  3. _ comment:1
tumblr_m3e4zbIF3G1qzcowyo1_1280.jpg

セックスするのをやめると体にこんな変化が現れる。3番目は本当に怖い。

アメリカのヘルス&セックスのウェブサイトより



世界で最も美しく、楽しく、気持ちよい娯楽。
それは、セックスではないでしょうか。
そう思う人も、そうは思わない人もいるかと思います。
しかし、特に後者の方に注目してもらいたい情報があります。
それは、定期的なセックスや性行為を維持することの重要性と効用についてです。
子孫を残すための行為としてだけでなく、セックスがもたらす健康効果について考えたことはありますか?

今回は、あなたのセックスライフを無視してはいけない8つの理由を紹介します。セックスをやめたり禁欲期間が続くと、体にこんな変化が起こるかもしれません。


1. 病気になりやすくなる

長い間、禁欲生活を続けていると体の免疫力が低下することが研究によって報告されています。
免疫が下がれば風邪をひいたり、インフルエンザなどに感染しやすくなります。
セックスのない期間が続く場合は、食生活に気をつけるようにし、ハーブティーなどで免疫力アップをはかりましょう。



2. ストレスレベルが上昇する

セックスにはストレス解消の効果もあります。
充実したセックス・性行為を定期的にしていれば、ストレスホルモンの分泌が抑制され、リラックスした気分がより持続するようになるとされています。
つまりセックスが脳をストレスから守ってくれるということです。
性欲を我慢するのはNG!カチカチ動く時限爆弾のような精神状態は、自分にも周りにも悪影響を及ぼします。






3. 性的興奮・快感を感じなくなる

性的興奮や快感は、セックスをしないことで高まるのではなく、することで高まるものです。
セックスの回数が減って禁欲期間が長くなると、男性の場合は勃起力が低下します。
また、射精しないことにより、体に死滅精子(非運動精子)が増え、新しい精子が生成されず生殖機能が低下する恐れもあるのです。
女性の場合も、性感度が下がることでオーガズムに達しにくくなり、これは同時に精子を子宮に取り込む力が落ちてしまうことを意味しています。
自然妊娠を目指すカップルは特に、長過ぎる禁欲期間には気をつけてください。



4. 夢に出てくる

セックスをしない期間が続くと、多くの人は夢を見ます。それは誰かとセックスする夢であったり、オーガズムを迎える夢であるかもしれません。
こういう夢は、体や心からのメッセージだと捉えると良いでしょう。



5. やがて性欲自体が低下する

体は状況や環境に影響されます。
セックスのない生活を続けていれば、体もそれに慣れてしまうでしょう。禁欲期間が長く続けば、性欲に影響を及ぼすホルモンの分泌量は減り、性欲にも変化が起こるのです。セックスへの興味が薄れ、興味がなくなり、行為自体を忌み嫌うようになる人もいます。

一方、セックス行為でオーガズムを迎えて快感や幸福感を感じると、脳からドーパミンやセロトニンといった神経伝達物質が分泌されます。
これらは、自律神経やホルモンのバランスを整えるためにとても重要な物質です。
セックスに興味を持つことは、ホルモンバランス、すなわち美と健康のためにも良いということになります。



6. パートナーとの距離が広がる

パートナーとのセックスの回数が減ると、その分相手に対して不安な気持ちを抱いてしまったり、関係が不安定になってしまうことがあります。
パートナーではない他の人に魅力を感じてしまったりすることも。
セックスの回数が急に減ってきたなと感じたときは、2人で話し合う機会を持つようにしてください。



7. 自尊心が低下する

セックスをしていないと、男性なら男としての自信、女性なら女としての自信が薄れてしまうことがあります。
自尊心は自分自身の感覚の問題ですが、(特に好きな人との)セックスには自尊心を高めてくれる効果があるようです。自分は求められている存在だと実感できることが重要なのかもしれません。
また、セックスには抗うつ効果や頭痛緩和効果、あることも脳科学の研究から明らかになっています。
セックスを楽しんで、体も心も満たされて、幸せな気分に癒されてみましょう。






8. 癌のリスクを高める

男性の場合、禁欲期間が長く続いていると前立腺がんのリスクが高くなることいわれています。
ハーバード大学が行なった研究では、月に21回以上射精をしている40〜49代の年齢層の男性と、月に4〜7回射精を行っている同年代とを比較した結果、前者は後者に比べて約22%も前立腺がんのリスクが低いことが判明しました。
性欲は溜め込まずに発散させることが一番です。
また、女性の場合も、定期的なセックスの維持は乳がんリスクの軽減に効果があるという研究結果も発表されています。



どうでしょう?
セックスレスの恐ろしさは理解できましたか?
さあ、今すぐパートナーとセックスしましょう!
えっ?パートナーがいないって?

しかたありませんね。

今でしたらまことがスタンバイしていますよ^^

究極の癒しと気持ちイイを貴女に!女性のための性感マッサージ美肌生活
スポンサーサイト


<<あけましておめでとうございます❤️ | BLOG TOP | 「GQ」でもシモ毛についてのやりとりが紹介されています^^>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/08(土) 00:10:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


フリーエリア

プロフィール

セラピストまこと

Author:セラピストまこと
初めまして!セラピストまことです。

名古屋にて女性専用アロマ性感マッサージ店を運営しています。

そこで、簡単にセラピストまことの自己紹介をさせていただきたいと思います。

自分は自由奔放な海賊「ジャック・スパロウ」をこよなく愛するロマンチスト
身長177センチ、体重63キログラム ヒト科のオスです。

指圧、整体、オイルマッサージの高度な技術と経験を持っています。
ヨガと瞑想歴10年のタントラマスター
女性の心と身体を解放するアロマセラピスト
出会う人すべてに愛とインスピレーションを与えることが人生の目的です。

年齢はヒミツ(見た目年齢は30代といわれると喜びます)
お仕事や子育て、身体の悩みなど、よかったらなんでも話してみてくださいね。
(お仕事や旦那、彼氏のことなど恋愛ネタでも大歓迎ですよ^^)

趣味は、音楽、山登り、映画、漫画、女性の悩みを聞くこと。。

タバコは止めてから10年以上の禁煙家ですが、お客様のタバコはOKです。

お酒は、ワインが大好きで仕事が休みの日は自分が料理を作ってお昼から飲むことも。
最高にリラックスできて幸せなひと時ですね。
ワインの他には、ビール、焼酎、日本酒なんでも大好きです^^
好きな映画は、「ドラゴンタトゥーの女」「007カジノロワイヤル」「007スカイフォール」  クールでダンディーなダニエル・クレイグにぞっこんです。

手のひらが大きく、柔らかいので包み込むようなボディケアが得意です。
気の見える方に見てもらうと、僕の手のひらから強力なエネルギーが出ているとのことでした。
自分が優しい人かどうかはわかりませんが、会った方ほぼ全員から「優しそうな方で安心しました」といわれます。
幼いころから姉の友人や妹、女友達、女性客の女性の中で育ち、自然と女性とのコミュニケーションはスムーズにできます。
女性も自分の欲求に正直に行動する時代ですが、まだなかなか行動まで移すことが出来ない方が多いと思います。
2時間ほどの究極のセラピー体験で、貴女が行動できるなにかのきっかけになればとてもうれしいです。
貴女だけのために僕は全力で取り組んでまいります^^

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。