FC2ブログ

昇天に導く者のブログ

女性向け性感マッサージ「美肌生活」セラピストまことのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問とは?(part 1)

  1. 2015/03/20(金) 16:07:59_
  2. 未分類
  3. _ comment:2


僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問

それは、



1.まことさんは結婚されていますか?奥さんは知っているのですか?


2.どうしてこの仕事(女性の心と身体を解放する昇天セラピー)をやっているのですか?




初めてお会いした女性クライアントからは結構な頻度で、この2つの質問をいただきます。

これは、ホテルプランでお会いする場合が多いです。

なぜなら、お会いしてからのコミュニケーションタイム(カウンセリングでもありティータイムでもあり)がしっかりと確保できるからなんです。

なのでここでお話ししておきたい、と思います。


1の質問の答え

はい、既婚者です。子供もいます。

そして・・・





なんと、奥さん了解しています^^

かなり協力もしてくれています。

でもここまで来るには山あり谷ありでした。

奥さんにはこのセラピーのこと内緒にしていたのですが(当然ですね)あることがきっかけでバレてしまったのです。

忙しさにかまけてガードが甘くなっていたのですね。

仕事用で使っていたipadを家に置き忘れて、何か怪しいとにらんでいたのでしょう、全部チェックされてしまいました(泣)

クライアントの女性とのメールやりとり、ホームページ、ブログなどを全て見られて、激怒、発狂し離婚すると騒がれしばらく別居していたのです。

途方に暮れ、でも友人のアドバイスで裁判の時の証拠になるからとホームページ、ブログはすべて消去し、ipadのデータは遠隔で初期化しました。

妻はかなりそっち方面は潔癖な女性です。

しかし僕が家を出て、一週間目には少し変化してきました。

やり直したいと言ってきて会ったとき、

ここだ!と思い妻に初めて性感マッサージを施してやりました。

彼女は初めて経験する快感で涙を流すほど喜び、感じてしまったのです(驚)

その後にはなんとそれまでの態度は激変してしまって、

「こんなに気持ちイイものとは初めて知りました」

と、仲直りしただけでなく、このセラピービジネスも続けていくことを許してくれ今では協力してくれるまでになったのです(マジです)

どんな仕事でも家族の協力なしではうまくいきませんから(体調管理も含めて)ホントありがたいし、感謝しています。

(続く)
スポンサーサイト


<<僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問とは?(part 2) | BLOG TOP | 賢者タイムvs奉仕タイム>>

comment

とても良い話

  1. 2015/07/28(火) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. たけちゃん
  4. [ 編集 ]
奥様の理解を得られ、良かったです。
まことさんの天職なんでしょう。
私もそういう仕事に携わりたいです。

  1. 2015/07/28(火) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. まこと
  4. [ 編集 ]
たけちゃんさん
はい、ありがとうございます!
本当に喜ばれるお仕事です。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


フリーエリア

プロフィール

セラピストまこと

Author:セラピストまこと
初めまして!セラピストまことです。

名古屋にて女性専用アロマ性感マッサージ店を運営しています。

そこで、簡単にセラピストまことの自己紹介をさせていただきたいと思います。

自分は自由奔放な海賊「ジャック・スパロウ」をこよなく愛するロマンチスト
身長177センチ、体重63キログラム ヒト科のオスです。

指圧、整体、オイルマッサージの高度な技術と経験を持っています。
ヨガと瞑想歴10年のタントラマスター
女性の心と身体を解放するアロマセラピスト
出会う人すべてに愛とインスピレーションを与えることが人生の目的です。

年齢はヒミツ(見た目年齢は30代といわれると喜びます)
お仕事や子育て、身体の悩みなど、よかったらなんでも話してみてくださいね。
(お仕事や旦那、彼氏のことなど恋愛ネタでも大歓迎ですよ^^)

趣味は、音楽、山登り、映画、漫画、女性の悩みを聞くこと。。

タバコは止めてから10年以上の禁煙家ですが、お客様のタバコはOKです。

お酒は、ワインが大好きで仕事が休みの日は自分が料理を作ってお昼から飲むことも。
最高にリラックスできて幸せなひと時ですね。
ワインの他には、ビール、焼酎、日本酒なんでも大好きです^^
好きな映画は、「ドラゴンタトゥーの女」「007カジノロワイヤル」「007スカイフォール」  クールでダンディーなダニエル・クレイグにぞっこんです。

手のひらが大きく、柔らかいので包み込むようなボディケアが得意です。
気の見える方に見てもらうと、僕の手のひらから強力なエネルギーが出ているとのことでした。
自分が優しい人かどうかはわかりませんが、会った方ほぼ全員から「優しそうな方で安心しました」といわれます。
幼いころから姉の友人や妹、女友達、女性客の女性の中で育ち、自然と女性とのコミュニケーションはスムーズにできます。
女性も自分の欲求に正直に行動する時代ですが、まだなかなか行動まで移すことが出来ない方が多いと思います。
2時間ほどの究極のセラピー体験で、貴女が行動できるなにかのきっかけになればとてもうれしいです。
貴女だけのために僕は全力で取り組んでまいります^^

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。