FC2ブログ

昇天に導く者のブログ

女性向け性感マッサージ「美肌生活」セラピストまことのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲスかレスか?

  1. 2016/02/19(金) 18:04:27_
  2. 未分類
  3. _ comment:4



男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は毎年セックスに関わる国際比較調査をウェッブサイトで行い発表しています。

その結果がこれ

セックスの回数も満足度も

日本堂々の最下位


2318.gif


これはいかんと思うのです。

なぜなら、日本は少子高齢化にまっしぐら

生めよ増やせよということで、

政府がいくら子育て対策をしてもセックスしまくらないと始まらないのです。

不倫ゲス議員やゲス乙女を叩いてヤリチンを吊し上げている場合じゃない!(断固)

やらない男を吊し上げんといかんのですよ。

そうレス男なんてもってのほかです。

ワイドショーで宮崎議員の口説き文句を皆で笑っていると、それは周り廻って

そっかーオンナを誘ったり口説いてはいけないんだー

⇒ セックスはいけないことなんだー

⇒ セックスレス

⇒ 少子化

となってしまうと思うのですよ、まことは

アダム徳永さまはおっしゃっています。

セックスは神様が人間にくれた最高の贈り物です。

もっともっと、楽しみましょうよ、セックスやエッチ、変態を^^

性の先進国、スウェーデンでは、世界有数の幸福度を誇るようになったかげには

セックス革命があったようですよ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46770

ご参考まで

どうぞみなさま、セックスをもっともっと楽しみましょ^^


究極の癒しと気持ちイイを貴女に!女性のための性感マッサージ美肌生活


スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


フリーエリア

プロフィール

セラピストまこと

Author:セラピストまこと
初めまして!セラピストまことです。

名古屋にて女性専用アロマ性感マッサージ店を運営しています。

そこで、簡単にセラピストまことの自己紹介をさせていただきたいと思います。

自分は自由奔放な海賊「ジャック・スパロウ」をこよなく愛するロマンチスト
身長177センチ、体重63キログラム ヒト科のオスです。

指圧、整体、オイルマッサージの高度な技術と経験を持っています。
ヨガと瞑想歴10年のタントラマスター
女性の心と身体を解放するアロマセラピスト
出会う人すべてに愛とインスピレーションを与えることが人生の目的です。

年齢はヒミツ(見た目年齢は30代といわれると喜びます)
お仕事や子育て、身体の悩みなど、よかったらなんでも話してみてくださいね。
(お仕事や旦那、彼氏のことなど恋愛ネタでも大歓迎ですよ^^)

趣味は、音楽、山登り、映画、漫画、女性の悩みを聞くこと。。

タバコは止めてから10年以上の禁煙家ですが、お客様のタバコはOKです。

お酒は、ワインが大好きで仕事が休みの日は自分が料理を作ってお昼から飲むことも。
最高にリラックスできて幸せなひと時ですね。
ワインの他には、ビール、焼酎、日本酒なんでも大好きです^^
好きな映画は、「ドラゴンタトゥーの女」「007カジノロワイヤル」「007スカイフォール」  クールでダンディーなダニエル・クレイグにぞっこんです。

手のひらが大きく、柔らかいので包み込むようなボディケアが得意です。
気の見える方に見てもらうと、僕の手のひらから強力なエネルギーが出ているとのことでした。
自分が優しい人かどうかはわかりませんが、会った方ほぼ全員から「優しそうな方で安心しました」といわれます。
幼いころから姉の友人や妹、女友達、女性客の女性の中で育ち、自然と女性とのコミュニケーションはスムーズにできます。
女性も自分の欲求に正直に行動する時代ですが、まだなかなか行動まで移すことが出来ない方が多いと思います。
2時間ほどの究極のセラピー体験で、貴女が行動できるなにかのきっかけになればとてもうれしいです。
貴女だけのために僕は全力で取り組んでまいります^^

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。