FC2ブログ

昇天に導く者のブログ

女性向け性感マッサージ「美肌生活」セラピストまことのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問とは?(part 4)

  1. 2015/04/30(木) 15:37:06_
  2. 未分類
  3. _ comment:0


そのころは(2006年~2008年)出張マッサージ専門店として、依頼をいただきご自宅や宿泊ホテルにおじゃましてマッサージを施術するというよくあるスタイルでした。

そこにアロマオイルマッサージのメニューを加えたことで女性のクライアントがどんどん増えてきたのです。

お部屋に二人きり、ペーパー下着をつけただけの女性を前にして僕はいつもドキドキしてのどはカラカラ^^

告白しますと、かなり興奮していました。

当然ですよね、僕も男ですから(キッパリ)

でも、気づいたのです。

施術を受けている女性の方が気分が高まり興奮してしまっていることに。

「...ん~、...はぁ~、うん~あぁ~...」

照明を落とし暗くした室内にアロマの淫靡な香りが満ちて、声がどんどん大きくなります。

思い切って聞いてみました。


「どうしましょうか?スッキリさせましょうか?」笑

「ハイ、ぜひお願いします」


これが、性感マッサージ「まことメソッド」の記念すべきスタートでした。

しかしまだまだその頃は、技術も未熟ですし、認知度も低く、
これはという方にだけおまけでする裏メニューのようなものでした。

(まだまだ続きます)

名古屋女性専用性感マッサージ 美肌生活
スポンサーサイト

僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問とは?(part 3)

  1. 2015/04/10(金) 19:22:19_
  2. 未分類
  3. _ comment:0


前回の続きから・・・

それまで自分の役割は、電話で予約を受ける、スタッフの採用、給料や支払、集客とか経営といえば聞こえは良いけど管理というか,

早い話が人材派遣だったのです。

それが、いってしまえばつまらんかった。

自分も現場でセラピストをやりたいという思いがあったことに気付いた。

ここで大きな気づきがありました。

経験も知識も資格もない自分が、セラピストの白衣を着てクライアントの求めに応じて施術する。

本当に一生懸命に精一杯のチカラでやりきった。

60分間。

その瞬間、自分はまぎれもなくセラピストでした。超未熟でしたが。

そうか。。。

なりたい自分になるためにはなんにも制限はなく(もちろん法令の範囲内ですよ)

なってしまえばよいのだな。と

それから真剣に学び始め(経験を先にしたから必要なスキル、知識ははっきり分かったので)

と同時に経験も積んでいったのです。

ぼちぼちリピートしてくださるお客さんも増えてきて、それがやりがいにも繋がる好循環に。

集客のテクニックや女性向けに新しいアロマリンパやタイ古式の技術も身に付けメニュー化したりと

自立したセラピストへと順調に成長していきました。

(続く)

僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問とは?(part 2)

  1. 2015/04/08(水) 09:57:12_
  2. 未分類
  3. _ comment:0


日が空いてしまいました。

引っ越しをしましたので少々というかめちゃんこ多忙でおまけにネット回線が開通していません(泣)

それでは前回の記事の続きから

==============================================================

僕がセラピーでお会いしたときに必ずされる質問

それは、



1.まことさんは結婚されていますか?奥さんは知っているのですか?


2.どうしてこの仕事(女性の心と身体を解放する昇天セラピー)をやっているのですか?

========================================================================

2の質問の答え

僕は2005年から出張マッサージ店を経営していました。

はい、まじめなマッサージ店です(笑)

技術とフットワーク、会員制というスタイルでエリアではそこそこ流行っていましてスタッフは常時10名近くいました。

出張マッサージというのは一般にはあまりなじみはないかもですが、

自宅に来てくれて自分のベッドでマッサージを受けてそのまま寝れるというのはかなりの贅沢な嬉しさなのですね。

ネット集客に力を入れ、ちょいセレブのご夫婦や単身の若い女性や泊まり出張のビジネスマンやビジネスウーマンに人気を博していました。

スタッフさんにはいろいろな方がいて昼間は別の仕事を持つ男性や子育て主婦など様々でした。

ただ、いろいろありましてお店は3年ほどで閉店したわけですが(残念)
需要は変わらずありまして思いがけず自分がセラピストとして華麗なるデビューをするのです。

実はそれまでは現場に入ったことはなくて、もうクチだけの男だったのですが
元々は自分がセラピスト志望で始めたビジネスです。

腹を決めて、白衣を着てお宅へ訪問してマッサージを始めました(ビクビク)



すると・・・・・・


これが、ホントに楽しかったのです(驚)


クライアントのご自宅に上がり、癒しの専門家として(先生と呼ばれたりします)全身を揉み解す。

そして、気に入っていただければ直接僕に再度依頼が入ります。

これが嬉しい・・^^

僕はこうして出張セラピストの道へとはまっていったのです。

(続く)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


フリーエリア

プロフィール

セラピストまこと

Author:セラピストまこと
初めまして!セラピストまことです。

名古屋にて女性専用アロマ性感マッサージ店を運営しています。

そこで、簡単にセラピストまことの自己紹介をさせていただきたいと思います。

自分は自由奔放な海賊「ジャック・スパロウ」をこよなく愛するロマンチスト
身長177センチ、体重63キログラム ヒト科のオスです。

指圧、整体、オイルマッサージの高度な技術と経験を持っています。
ヨガと瞑想歴10年のタントラマスター
女性の心と身体を解放するアロマセラピスト
出会う人すべてに愛とインスピレーションを与えることが人生の目的です。

年齢はヒミツ(見た目年齢は30代といわれると喜びます)
お仕事や子育て、身体の悩みなど、よかったらなんでも話してみてくださいね。
(お仕事や旦那、彼氏のことなど恋愛ネタでも大歓迎ですよ^^)

趣味は、音楽、山登り、映画、漫画、女性の悩みを聞くこと。。

タバコは止めてから10年以上の禁煙家ですが、お客様のタバコはOKです。

お酒は、ワインが大好きで仕事が休みの日は自分が料理を作ってお昼から飲むことも。
最高にリラックスできて幸せなひと時ですね。
ワインの他には、ビール、焼酎、日本酒なんでも大好きです^^
好きな映画は、「ドラゴンタトゥーの女」「007カジノロワイヤル」「007スカイフォール」  クールでダンディーなダニエル・クレイグにぞっこんです。

手のひらが大きく、柔らかいので包み込むようなボディケアが得意です。
気の見える方に見てもらうと、僕の手のひらから強力なエネルギーが出ているとのことでした。
自分が優しい人かどうかはわかりませんが、会った方ほぼ全員から「優しそうな方で安心しました」といわれます。
幼いころから姉の友人や妹、女友達、女性客の女性の中で育ち、自然と女性とのコミュニケーションはスムーズにできます。
女性も自分の欲求に正直に行動する時代ですが、まだなかなか行動まで移すことが出来ない方が多いと思います。
2時間ほどの究極のセラピー体験で、貴女が行動できるなにかのきっかけになればとてもうれしいです。
貴女だけのために僕は全力で取り組んでまいります^^

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。